〜1周年企画メイキング〜 アンケートでダントツ票が多かったのがメイキングでした。 かなりおそまつなものですが作ってみました。 キャプチャーするのは楽しかったので これからもちょくちょくやってみようと思います。 本当に私流というか経過は雑なのでみせるのは少し恥ずかしいのですが 見て頂ければうれしいです。 ★WINDOWS XP ☆モニター:15型 ★メモリ:1GB ☆ソフト:SAI 筆で下書きをします。 かきながらイメージしていきます。(だめだ・・・ 4月なので桜が思いつきました! はじめ女の子だけでしたが寂しいのであとから男の子を。 大まかに色を決めます。 ☆・・・ここで線を描くか悩んでます。たいていいつもここから色塗ります。 120%くらい大きくしてペン入れをします。(全然違っている・・・! ペン入れは苦手です。下書きの方がよかったなあ・・・ ちなみに鉛筆の柔らかくしたので描きました。 あとから塗りつぶすので雑です。   色を塗ってきます。雑です。 塗レイヤーはこんなかんじに1つです。 一番下のレイヤーは別に塗レイヤーと1つでもいいです。 テキトーに影を付けていきます。 進む
inserted by FC2 system